今日からの在宅ワークはほとんど出来ずダウン



パソコンをチロッと触っただけでしたビックリマーク



その前にペーパレス化してないから、会社に印鑑押しにいつか行かないといけないじゃないかビックリマーク



どうしてくれるはてなマーク



そうしてくれる😁



でね、いつもは土曜日限定で唐揚げを作ってたんだけど…



在宅ワークお祝いって事で唐揚げを自分で作りました😭



だって、誰も作ってくれないんですもの…



それでは、お祝いのビールをいきます🍺



いーちゃんママのケガが早く治りますようにビールで乾杯🍻

千切りキャベツ♥
マカロニサラダ♥
もずく酢♥
いーちゃんパパ特製唐揚げ♥
ご飯と味噌汁は明日も頑張ろ〜ねの関係♥
アメブロが進化してました👏


進化してないのは僕の頭だけか😁


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️