在宅ワーク1日目の午前中は朝から福山通運来たり、お客さん来たりで忙しかった💦



会社のサーフェスと会社で使ってる個人のノートパソコンも福山通運が持ってきた🚛



パソコンが来なければいいのにって思った自分がいました笑



でも来たからにゃ〜しょうがないビックリマーク



仕事をするフリをしよう😁



で、今日から我が家の家政夫もやり始めたので昼ご飯を作らないと💦



チョー豪華なランチを作りました👏1.5人前ありますね〜

いーちゃんママのラーメン🍜
いーちゃんママと頂くうまかっちゃんが美味かった❤
どれっ、少しユックリしたら買い物さパッと行って帰って来てパソコン触ろ🖐️


晩ご飯も家政夫が頑張ります💪


晩ご飯ブログも宜しく✌️