我が家の事情とコロナ事情で明日から在宅ワーク💻



人生初の在宅ワークでドキドキ💕



部屋着で在宅ワークしてもいいのだろうかはてなマーク



部屋着ってヘインズTシャツとブリーフだけじゃん笑



あっ、いーちゃんママが大変な状況になってるから在宅ワークですかはてなマークって思われてる方がいると思うので説明しときますビックリマーク



いーちゃんママは普通に大変です😁



心配はしないで下さいね〜



僕の方が大変なんですから😭



今夜は病院へ行ったりしたので、会社を休んだので晩ご飯は僕が作りました🍚



明日からも在宅ワークしますので晩ご飯は僕が作ります😭←嘘泣き(ブログのネタが出来るので少し嬉しい)



いーちゃんママのケガが早く治りますようにビールで乾杯🍻

僕が作った皿うどんの餡♥
皿うどん2人前😁
ドローンで真上から♥

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
いーちゃんママが大した事なくてホッとしております♪


明日からは人生初の在宅ワークですビックリマーク


38年生きてきて初ですよ〜笑


明日からは僕が作る晩ご飯を見に来てね😁


たまには昼ブログもやりますから〜


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️