今夜も長女が晩ご飯を作ってくれました👏



作り終えたら長女は数少ない友達んちに出かけて行きました🚗



だから今夜はいーちゃんママと次女と孫達と晩ご飯🍚



いーちゃんママに副作用がありませんように祈念してビールで乾杯🍻

長女が作った汁だく豚丼♥


ご飯を食べる前につまみを作ればハイエナが集まってほとんど食べられた😭
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
明日は朝の朝食を食べる為にファミレスに次女達と行くよ〜💕


めちゃ楽しみ😍


あっ、そうそう👏東京に住んでいる我が家の末娘のいーちゃんは、今日から土屋太鳳ちゃんと一緒に仕事ですね♪


下がいーちゃんの仕事です♪


最初に太鳳ちゃんからスタッフ全員に直筆のメッセージカードを頂いて感激してました😂

やはり、宮崎の血が流れてる太鳳ちゃんだビックリマークめちゃ優しい♥


いーちゃんが裏山😍


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️