今夜も次女と孫が御来店🎉



そりゃ〜食事は大勢で食べるのが楽しいわな♪



って事で晩ご飯を見てみまひょ♪



と、その前にビールで乾杯しないとね笑



いーちゃんママに副作用がありませんように祈念してビールで乾杯🍻

長女が作ったおかず♥
次女が作ったナポリタン♥
僕が帰宅前に買った831餃子♥
餃子屋さんの目の前スーパーで買った唐揚げ♥
ご飯と味噌汁は週末は予定がいっぱいだから体調を整えようね〜の関係♥
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
土曜日は次女達と朝ファミレスで朝食を食べる予定💕


いーちゃんママなんてファミレスは約1年ぶりじゃないかなはてなマーク


楽しみだニャン😺


我が家の末娘のいーちゃんは明日は土屋太鳳ちゃんと仕事だね〜


太鳳ちゃんに宜しく伝えてもらお😁


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️