今夜も長女はお出かけ🚗彼氏んちに晩ご飯を持って出かけた💕



あ〜んして〜💕えっ、美味しいビックリマークまた作って来るね〜💕



彼氏んちでそんな感じでしょうかね笑



僕といーちゃんママは家に残され2人きりで晩ご飯💕



あ〜んして〜で食べさせて〜とか言ったら腹に蹴りを入れられます😁



まぢでビックリマーク



いーちゃんママと2人きりに乾杯🍻

長女が作ったコロッケ♥これがウマウマでした👏多分晩ご飯のローテーションに入るかもはてなマーク
昨夜の煮物だものの余りだもの♥
ご飯と味噌汁は土曜日の予定は何かなはてなマークの関係♥
長女が作った晩ご飯が美味しかった♥
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
今週から禁酒をやめました笑


酒が飲めるうちに飲もうと思います笑


禁酒しないでいいようにママの体調を見ながら焼酎を飲みますビックリマーク


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てね〜