日曜日の食事担当お疲れ様です🙏



あっ、🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜←アリ



今夜もいーちゃんママと長女が喜ぶような晩ご飯を作りましたよ〜



いーちゃんママに副作用がありませんようにビールで乾杯🍻

マカロニサラダ♥
豚肉の生姜焼き♥普通に美味しかった笑
ご飯と味噌汁は明日からまた1週間が始まるのね〜の関係♥
イケメンオジジが作った晩ご飯が美味しかった♥
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
東京のいーちゃんは今日は高橋一生さんと仕事をしてるのね〜💕


本物のイケメンに会いたいわ〜笑


明日からまぢで1週間が始まります😭


週末が来るのを指折り数えます😁


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てね〜