今朝はユックリと始動アップ



でもやる事をやらないと我が家の釜爺からまっくろくろすけにされるので朝イチから風呂掃除💦



昼前からは資源ゴミを持って行ったり、COOPへ行き焼酎を買って、次はコスモス薬局へ行き、それから行きつけスーパーで昼飯と晩ご飯の食材を買いに✊



日曜日も忙しくしてますね💦💦



今日の昼もいーちゃんママと2人きりで弁当を頂きます🙏



僕はチキン南蛮弁当♥

コップは孫のきかんしゃトーマスで笑
いーちゃんママはビビンバ丼♥
夫婦並んでハイパチリ📷
デッキに干してる布団を4面トーストしたら布団を取り入れて昼飯💤



もちのロンロン、いーちゃんママと一緒に昼飯😁



晩ご飯担当だから今夜もブログを覗きに来てね〜