今日も夕方まではマッタリと過ごさせて頂きました🙏



お互いの1日万年床でいーちゃんママと二の字で並んで昼寝💤



お互いの歯ぎしりや寝言を聞きながらの昼寝も楽しいですよ〜



早めの夕方に起き1番風呂に入ってハァ〜ビバノンノン♨



風呂からあがったら晩ご飯の支度💦



今日は僕の食事担当で次女と孫を迎えます💕



長女は彼氏んちに行きました♥



晩ご飯の焼きそばの具材を炒めるとこ🔥

焼きそばが出来上がりました👏
いーちゃんママに副作用がありませんようにビールで乾杯🍻

孫4年生のひぃ君と2年生のハル君がお代わりし放題😁


そりゃそうだわ、焼きそばは誰にも負けん💪


単身アパートでかなりの実績あります笑


孫達がお代わりするので次女が悔しそうにしてのを見逃しませんでしたビックリマーク


焼きそばと焼きうどんと皿うどんは誰にも負けん自信🐜←アリ


明日も晩ご飯担当しますんで応援宜しく〜


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てぬ🙄