朝から家の掃除、トイレ掃除を頑張らせて頂きました😭



家が広すぎて大変だ💦たしか家の面積は380㎡だったかな…



とにかく広すぎて掃除が大変大変💦💦



掃除が終わったら次女御一行様が来店して😭←嬉し泣き



途中退席してスーパーに買い出しに🚗



長女と次女達はお出かけしたのでランチは自宅でいーちゃんママと2人きりで頂きます🙏



自分が作ったうどんが普通に美味しかった♥

いーちゃんママのうどん♥
スーパーで買って来た助六♥
夫婦並んでハイパチリ📷
今朝の朝の朝ご飯はパンを作りました👏
皿がティッシュってとこが可愛い😁
うどんも食べたし1日万年床で昼寝でもしよう💤


その前に洗い物をしよう😭


晩ご飯は僕が作るので応援宜しく✌️