帰宅前にイオン都城ショッピングセンターにあるケンタッキーフライドチキンでケンタッキーフライドチキンを買って来ました✊

ケンタッキーフライドチキン6ピース♥1番小さいのが僕に渡ったのを報告しておきます🎤
いーちゃんママに副作用がありませんように祈念してビールで乾杯🍻
次女が作ったタケノコの煮物だもの♥
ご飯と味噌汁は、次女達が居なくなったらデザートを食べようね〜の関係♥
次女が作った晩ご飯が美味しかった♥
先ほど次女と孫がアパートに帰ったのでデザートを頂きます😁
今夜は焼酎を飲みすぎないように頂きます🙏
我が家の末娘のいーちゃんは、東京のよみうり大手町ホールで13日から25日まで朗読劇に携わる仕事をしてるみたいですね♪


その後は大阪から札幌と移動するみたいですね♪


大阪は今色々と大変だから気をつけてね〜とラインしました💕


いーちゃん頑張ってるみたいですから皆さんご安心を😁


いーちゃんの今の仕事場こちら↓

明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️