今日の昼にいーちゃんママのお姉さんが来たみたいで、おかずを一品作ってくれてました👏



それから次女もやって来ておかずを作ってくれました👏



長女も魚料理を買って来てくれました👏



色んな人が晩ご飯に携わったんですよね〜



皆さんありがとう♥



いーちゃんママに副作用がありませんように祈念してノンアルコールビールで乾杯🍻

いーちゃんママのお姉さんが作ってくれていたタケノコの煮物♥
長女が買って来た魚のおかず♥
次女が作ってくれたピーマン肉詰め輪切りタイプ♥
子ども達が作った晩ご飯が美味しかった♥
今夜も氷水を飲みすぎないように頂きます笑
今夜は次女と孫に囲まれて楽しい食事でした👏


明日も次女達来ます笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️