朝イチに美容室でイケメンカットをしてもらいました✂



カット後はどう見てもイケメンにしか見えない😁



美容室の奥様にゲジゲジ眉毛をカットしてもらいました✂



眉カットで顔がキリリとなりました(◔‿◔)



カットが終わったら日曜品買いにアチコチして🚗



最後に晩ご飯の食材を買って帰りました🏘



今日のランチは、自宅で昨夜の居残りさんを頂きます🙏


ご飯はスーパーで助六さんを買って来た♥
いーちゃんママと仲良くランチを頂きました💕


ところで、助六ってなんで呼ぶのだろはてなマーク


考えただけで夜が眠れないかもしれない…


その為に今から昼寝します笑


晩ご飯ブログも勝手に覗きに来てチョンマゲ♪


ლ(^o^ლ)