今日も食事担当を頑張らせて頂きます🙏



次女と孫が来るんで晩ご飯の準備が大変なんです💦💦



次女なんて1週間の内約3日が実家で晩ご飯ですから〜笑



今日は夕方早めから晩ご飯支度開始しました👏



それでは、いーちゃんパパプレゼンツの晩ご飯を見てみましょうビックリマーク



と、その前にいーちゃんママに副作用がありませんようにノンアルコールビールで乾杯🍻

絶対に千回切ってない千切りキャベツ♥
マカロニサラダ♥
僕の18番料理の唐揚げ♥
ご飯と味噌汁は明日は何作ろうの関係♥
今夜も氷水を飲みすぎないようにします笑
デザートは長女が準備してくれました👏
今夜も21時過ぎたら焼酎を飲ませて頂きます笑


いーちゃんママの薬の関係で21時過ぎまで禁酒します🈲


明日は朝から忙しい💦


朝イチは美容室でイケメンオジジになってきます✨


自分磨きを頑張ります😁


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜✌️