朝イチに病院へ行き薬を貰って来ました🏥



あっ、もらうって言ってもちゃんとお金は払いましたからね〜💸



病院の後は長女がしてくれなかった1階の掃除💦



自分の住まいがある2階だけ掃除して次女と遊びに行ってました🚗



ま、お土産を買って帰るはずだから許してやろう笑



家掃除、トイレ掃除、エアコンフィルターの掃除、布団干し、洗濯を済ませました👏



そんなしてたら昼前になったんで自宅ランチです🍜



今日はこれを作ります↓

魔法の粉を投入😁
めちゃめちゃ美味しそう😍

コップは孫のきかんしゃトーマスで✨
いーちゃんママのラーメン♥
夫婦並んでハイパチリ📷
自分で作ったうまかっちゃんが普通に美味しかった♥


普通にって💦


デッキに干してる布団を4面トーストしたら布団を敷いて寝よう💤


晩ご飯の買い出しは昼寝のあとで🖐️


晩ご飯ブログも見に来てね〜