次女達来たりてタリラリラ〜ン😁



今夜は自宅近くに住んでいる次女が晩ご飯を作ってくれました👏



いーちゃんママに副作用がありませんように祈念してノンアルコールビールで乾杯🍻

ニラ玉♥
竹輪とシャケと大根煮♥
肉吸い♥
ご飯と味噌汁は明日はパパが晩ご飯を作るからね〜の関係♥
次女が作った晩ご飯が美味しかった♥
21時位まで氷水を頂きます🙏
21時過ぎたら焼酎を飲むよ〜笑
明日の僕のスケジュールは朝イチに自分の病院へ行き薬を貰って来ます💊


その後は家に帰って来て家掃除、トイレ掃除、エアコンフィルター掃除💦


先週は天気が悪くて物置から脚立を出せなくてエアコンフィルター掃除を断念したから残念だった😭


明日は天気も良いし掃除を頑張ろ〜💪



昼ご飯ご飯も作らないと💦



土曜休みも忙しいいーちゃんパパです😭



明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てね〜