久しぶりの魚みりん焼きが晩ご飯だって〜💕



魚が食べたくてウッキッキー♪



今夜も長女が晩ご飯を作ってくれました👏



いーちゃんママに薬の副作用がありませんように祈念してノンアルコールビールで乾杯🍻

ちゃんと、報告、連絡、相談をしなさいビックリマークベーコンとほうれん草の炒め物だもの♥
魚のみりん焼き♥魚の骨は要注意でごじゃるビックリマーク
ご飯と味噌汁は、ママ今月も頑張っての関係♥
長女が作った晩ご飯が美味しかった♥
今夜も氷水を頂きます🙏飲みすぎないように笑
明日は金曜日ですが、夜遅くからアルコールは頂きます🙏


夜は色々と所用がありますもんで笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️