今日の通院もめちゃめちゃハードでした😭



でも流石はM大学医学部付属病院だと思う事案もありました👏



M大学医学部付属病院の看護師さん流石です👏



そして有難う御座いました🙏



今夜は家に着く前に餃子を買って来ました✊



長女が豚丼を作ってくれました👏



いーちゃんママの副作用がありませんように祈念してノンアルコールビールで乾杯🍻

買って来た831餃子♥
長女が作った豚丼♥
今夜も氷水を飲みすぎないように頂きます🙏
今夜からいーちゃんママの病気を治す為の薬が始まります💊


副作用がありますが、最小限で済みますように🙏


いーちゃんママの応援を宜しくお願いします✨


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️