今夜の食事担当は大阪から引っ越して来た次女が作ったらしいよ〜💕



でも作った本人は孫達と共にアパートへ帰ってた😭←嘘泣き



って事で、長女の18番料理を秘伝直伝で次女に伝えたらしい💕



今夜から木曜日まで禁酒を頑張ります💪



明日のいーちゃんママの病院が無事に終わりますように祈念してノンアルコールビールで乾杯🍻

長女から次女へ秘伝直伝の蓮根ハンバーグ♥次女が作りました👏
ご飯と味噌汁は明日の病院頑張ろ〜ねの関係♥
次女が作った蓮根ハンバーグが美味しかった♥
今夜から氷水を頂きます🙏
明日は朝6時45分に自宅を出発して途中でコンビニに寄りサンドイッチを買って食べながらM大学医学部付属病院まで運転して行く感じかなはてなマーク


行儀が悪いけどしかたあるまい😁


明日のランチブログも宜しく〜