日曜日の晩ご飯担当お疲れ様です🙏



今夜はね、ちと手抜きさせて貰ったぴょん🐰



いーちゃんママの体調が回復しますように乾杯🍻

今夜は持ち帰りのテイクアウトです♪

大きい方は、いーちゃんママと長女とシェアして食べますよ〜💕
僕のミックスお好み焼き♥アゴの存在を忘れる位にやわやわ✨
いーちゃんママ達のもちチーズお好み焼き♥
今夜は箸休めを僕が作りました👏
いーちゃんママが竹輪の穴にキュウリをブスリと差してを美味しいって言いながら食べてました👏
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
今日は色々ありすぎて疲れましたダウン


明日から又1週間が始まるのね😭


水曜日はいーちゃんママの病院です🏥


今週もいーちゃんパパブログも宜しくです✌️