先週の土曜日に大阪から次女が地元に戻って来たのはブログでお知らせした通り♪



ブログでは伝えてなかったんですが、旦那さんの転勤で地元に戻って来たのに旦那さんは大阪のまんま…



旦那さんの直君は引き継ぎのせいでまだ地元に帰ってません😭



次女が寂しいのは察します笑



次女は旦那さん不在で私ウレヒ〜ってなってないよねはてなマーク



多分、なってると思います😁



今夜は次女の歓迎会🍺



久しぶりの焼肉でウレヒ〜の乾杯🍻

肉と野菜の皆さま✨✨




長女が握ったおにぎり笑←笑ってはいけません笑
腹が減りすぎて写真が1枚だけしかありません😁
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
長女は彼氏んちに行きました🚗


次女は長女の彼氏んち経由でアパートに帰りました🚗


今はいーちゃんママと2人きりで仲良くしてます♥


明日のランチの店でも決めようかなはてなマーク


ちなみに今日のランチはどん兵衛1個をいーちゃんママと分けて食べました😭


明日はランチブログが出来るだろうかはてなマーク


とりあえず、明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てチョンマゲ♪


(~_~;)