今日は4月1日で年度始め👏そして月初め👏



そんな時には何があるはてなマーク



ハイ👏声を高らかに〜



会議がある〜😭



会議のせいで帰宅が遅くなったじゃないか💢激おこいーちゃんパパするよ😡←かなり怒っているビックリマーク



帰宅して風呂に入って疲れたから今日はビールを飲もうと思ったら冷蔵庫の中にビールが無かった😭



ちゃんとビールを補充しとけよと言っただろビックリマーク自分に〜笑



いーちゃんパパのお疲れ様はノンアルコールビールで乾杯🍻

長女が作った肉の炒め物♥
長女が作った晩ご飯が美味しかった♥
ご飯と味噌汁は明日は早く帰るからね〜の関係♥
今夜はビールを飲んでませんが疲れたので焼酎を頂きます🙏
呑みすぎ注意で頂くからね〜笑


明日は金曜日ですね♪明日こそはキンキンに冷えたビールを飲もう🍺


ちゃんと買って来いよ俺ビックリマーク


了解っす👌


返事が軽いなぁ〜笑


返事が軽いのは、いーちゃんと同じじゃないか😁


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️