先週の土曜日に次女が旦那さんの転勤の関係で地元の都城市に戻って来たのはブログで紹介した通り♪



ショウカイ〜笑



その次女が今夜の晩ご飯を作ってくれました👏



通常でしたら禁酒の日ですが、日帰り出張で疲れたので禁酒解禁😁



意志が弱い男でゴメンナサイm(_ _)m



次女の晩ご飯が食べれるのが嬉しくてビールで乾杯🍻

次女が作った野菜サラダ♥
長女が作った和え物だもの♥
次女が作った大量のキーマカレー♥
次女が作った晩ご飯が美味しかった♥
今夜は焼酎を呑みすぎ注意で頂きます🙏
孫のひぃ君は今度小学4年生です👏記念に手を写真撮ります📷
孫のハル君は今度小学2年生です👏記念に手を写真撮ります📷
僕の手を写そうかなと思ったのですが、実年齢がバレそうなのでやめました笑


明日はユックリと始動ですアップ


焼酎をチビリチビリ頂いて寝よう💤


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てチョンマゲ♪

✌️(@_@;)✌️