今日は午前の部は家の掃除機かけと買い物でしたね♪


近頃、長女が自分の棲家の2階を掃除してくれるので助かりますビックリマーク


だって、1階の掃除機かけだけでも200㎡位あるのに大変ですから💦


今夜は食べたい物は自分で作ろうシリーズの第130回🎉


偶然にも今日は1月30日でした👏


なんか引き合わせる物があったんですかね笑


今夜は長女が彼んちにお泊りに行くから長男と3人で晩ご飯を食べるはずだったけど、長男がまだ帰宅しなくて、いーちゃんママとラブラブで晩ご飯を頂きました💞


いーちゃんママ、味噌汁を作ってくれてありがとうの乾杯🍻
千回は切ってないけど千切りキャベツ♥
自分で作った唐揚げがまぢで激ウマでした♥
味噌汁は、いーちゃんママが作ってくれました👏
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
自分で作った唐揚げといーちゃんママが作った味噌汁が町内一美味しいと思いました👏


間違いビックリマーク世界一美味しいと思いましただった💦


今日は土曜日ですね〜


You Tube観ながら焼酎をチビチビ飲もうっと…


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てね♪


ƪ(˘⌣˘)ʃ