今夜も自宅で孤独のグルメを頑張りました👏


食べる時の話し相手のいーちゃんママはテーブルの向かいに来てくれずソファでテレビを観てました😭


今日の出来事を話ながら食べるはずだったのに〜


激おこ💢いーちゃんパパするよプンプン😠


今夜も長女が晩ご飯を作ってくれました👏


まだ木曜日だけど、とりあえず乾杯🍻
煮込まれたハンバーグ♥
ご飯とポトフは後でデザートを食べようね〜の関係♥
長女が作った晩ご飯が美味しかった♥
洗い物も終わったしデザートタイムです🍰


今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
今日は長年勤めた会社のオジサンが退職しました🎉


60才定年を終わらせての65才も勤めて、さらなる延長で67才でした👏


鹿児島県、宮崎県、福岡県、鹿児島県と転勤もされてお疲れ様でした👏


僕なんか僕なんか、今が38才だからまだ定年まで22年あるんだし〜


近頃、嘘つきも上手になったんだし〜笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️