まだ水曜日😭今週は時間の速度が遅く感じませんかはてなマーク


通常だったら金曜日位なはず〜


って事で、まだ水曜日の呪縛に呪われたオジジの晩ご飯を見てね♪


と、その前に水曜日孤独のグルメに乾杯🍻
黄色のハンカチに包まれた謎の宝石💎
ご飯と味噌汁は週末に一緒に居たいわ〜の関係♥
長女が作った晩ご飯が美味しかった♥
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
独りで食べて自分の洗い物を済ませて、洗濯物も干して今からが自分の時間💞


いーちゃんママを眠らせて、You Tubeでライブを見るのが近頃のルーティン👏


さ、いーちゃんママお眠りなさい💤


ダメ❌こんなに早く眠らせたら朝早く起きて大変だ💦


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜