僕もいーちゃんママも元気です笑


僕がブログ更新してないからフォロワーさんが心配してるんじゃないかなはてなマーク


多分、してないと思います😭


今日は、ほぼ布団で過ごしました💤


別に熱があるわけじゃないけど、寝てました💤


明日からは又バリバリ頑張るぞーっと💪


今夜の晩ご飯は昨夜の食材で茄子とかピーマンが余ってたんで、初めて天ぷらを作りました👏


明日からの月曜日を頑張ろ〜の乾杯🍻
天婦羅色々♥
海老天♥
天つゆは、いーちゃんママが作ってくれました👏
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
初めて天婦羅を作りましたが簡単ですね♪


土曜日は何を作ろうかなはてなマーク


唐揚げかなはてなマーク鍋かなはてなマーク


料理を作ってる自分が好き♥


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てチョンマゲ♪


(◍•ᴗ•◍)