いーちゃんママが肉を食べさせろ〜ってうるさいもんたから、今夜は肉料理🍖


いーちゃんママと今日も一緒でウレヒかったの乾杯🍻
今夜の野菜陣✨✨まだあるけど写真用はこれまで笑
味付け肉で腹を膨らませて本チャンに行きます笑
味付け肉の後は本チャン宮崎牛の高級部位♥
こちらも同じく宮崎牛の高級部位♥
腹が減ってたんでこの1枚しか撮ってなかった笑
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
明日は野菜陣が余ったのでアレを作りたいと思います💕


今夜はめちゃ久しぶりに、いーちゃんママと長女と長男と晩ご飯を頂きました👏


家族で晩ご飯を食べたのは約3年ぶりはてなマーク


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来て来て💕


◉‿◉