会社から帰宅して嬉しかった事…


いーちゃんママと長女と晩ご飯が食べれた事👏


いーちゃんママと長女が僕の帰りを待っててくれたんですよ〜💞


風呂から上がるまで食事を待っててくれたんですよ〜


不思議だな〜と思ったら、ちゃんとゴミ箱にお菓子の空き袋がありました笑


次に嬉しかった事✨✨


いーちゃんママがおかずを約7ヶ月ぶりに作ってくれた事👏


ブログを読み返したら去年の6月6日に長女と一緒に唐揚げを作ったのがキッチンでの最後だと思う…


入院2日前にキッチンでキチンと料理をしてくれてたんだね〜😭


今夜はハッピーフライデーです🎉


いーちゃんママ、美味しい煮物をありがとうの乾杯🍻
いーちゃんママが病気闘病中なのに煮物を作ってくれました👏


いーちゃんママの愛情たっぷりの煮物だもの♥
ご飯と味噌汁は、明日の晩ご飯が楽しみだわ〜の関係♥
帰宅する前にスーパーで買って来た冷奴♥ハートの生姜は自分が作りました笑
いーちゃんママが作った煮物が美味しかった♥
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
嬉しかった事を予想したかのように自分で大好物を買って来ました👏


大好物のナカメシグルリアン♥
今夜もいい夢見れそビックリマーク


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てね〜