真冬に煮物は付き物だよね〜💞


今夜も長女が晩ご飯を作ってくれました👏それも煮物です👏


年を取ると煮物や煮物が好みになる笑


けど、まだ揚げ物も行けますよ〜✌️


今夜も自宅で孤独のグルメです☆


いーちゃんママの体調が良くなりますように乾杯🍻
長女が作った煮物だもの♥
ご飯と味噌汁は、早く週末にならないの〜の関係♥
長女が作った煮物が美味しかった♥
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
洗い物も無事に終了🎉


まだ火曜日ですね😭


週末は元気つけに焼肉でもしようかと思案チュッ💋


早く週末が来ないかなぁ〜はてなマーク


東京のいーちゃんもドラマを頑張ってるみたいですね♪

風邪、コロナ、インフルにならないように頑張ってね〜💞


僕もブログとインスタを頑張ります💪


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️