はっきし言って、僕は料理の才能があるんじゃないかな笑


笑うなビックリマーク本当に才能があるかもだビックリマーク


今夜はアレを作りました👏


今日で作ったのは2回目ですね〜


いーちゃんママが元気になりますように乾杯🍻
自分で作ったキーマカレーが美味しそう😍
レタスサラダ♥


今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
はっきし言ってキーマカレーが普通に美味しかった♥


普通にか〜いって感じですけど笑


今夜は長女お泊り不在で長男も仕事から帰宅してなかったから、いーちゃんママとラブリーしながら晩ご飯を食べたよ♥


明日から又仕事を頑張らなくちゃです💪


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜