自宅で孤独のグルメから中々抜け出れない、いーちゃんパパで〜す😭


ホントは独りが気楽だったりして〜笑


今夜は、いーちゃんママと長女がクリームシチューを作ってくれてました👏


明日は秘密のプロジェクトが大成功しますように乾杯🍻
デコンサラダ♥
クリームシチュ💋

COOPで焼酎を買って帰ろ〜と思ったら玄関口で焼鳥売ってたんで買いました✊


今は4人家族だからいいのだけれども、昔は6人だったから大変な出費でしたね〜今思い起こせば…
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🙏
明日の昼前から秘密のプロジェクトを決行します笑


つ〜か、夜に4人で送別会をするだけなんですけど…


でもそれに付随して秘密のプロジェクト😁


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てね✌️