今夜から又自宅独り晩ご飯がスタートしました😭


家での独り晩ご飯はツライものあるでよ♪


でも、自分時間で食べれるからGOOD👌


まだまだ独り晩ご飯を頑張ります💪


今夜も長女が晩ご飯を作ってくれました👏


いーちゃんママに副作用がありませんように乾杯🍻
長女が作ったチビいなり寿司♥
自分で盛り付けたスペシャル丼の中身がわからない笑
長女が作ったスペシャルうどんが美味しかった♥
今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
多分、東京のいーちゃんは明日がドラマのクランクインだったようなはてなマーク


とにかく、とにかく、体に気をつけて頑張って欲しい🙏


千原ジュニアさんに宜しく言っといて笑


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てね〜