ご機嫌長女は数少ない友達と晩ご飯とコロナを食べに行った笑


コロナを食べるってビックリマーク


笑ってる場合じゃないですわビックリマーク


住んでる都城がコロナで大変な事になってるし💦


この地域は、どうせコロナなんかにかからんやろ〜って人達が多いからね笑


家族からしたら僕もそうらしい…


今夜は僕が作った寄せ鍋🍲


今夜の食材の皆さま✨✨


白菜関係を撮るのを忘れた💦
半世紀ぶりに冷凍庫から出された餃子♥
いーちゃんママの副作用がありませんように乾杯🍻
自分で言うのもなんですが僕の鍋は美味しい😁

今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
3連休初日も無事に終わります👏


明日は朝イチに美容室でみごみごしてきます✂


その後のスケジュールはスカスカですねビックリマーク


美容室から帰って来たら、1日万年床でユックリですかね💤


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てチョンマゲ♪


乁( •_• )ㄏ