3連休初日は、いーちゃんママと11時まで寝てました💤


モチロン朝食で7時半には一旦起きましたけどね♪


その後は爆睡でしたね笑


起きてからは、2階は長女が掃除機をかけ、1階は僕が掃除機かけ💦


トイレ掃除とエアコンフィルターの掃除まで済ませてチカレタB〜😵


そんな感じしてたので長女がランチを作ってくれました👏


サバ缶のパスタ🍝
奥に見えるのは、いーちゃんママのパスタ🍝
ドローンで真上から📷
お水はセルフでね♪
長女が作ったサバ缶パスタが美味しかった♥


ブログ投稿したら風呂掃除して、資源ゴミを出しに行って買い物に行こ🚗


晩ご飯ブログは我が家から生中継📡


(◍•ᴗ•◍)