帰宅が遅いから晩ご飯は家族と食べれないのは皆さんご存知ですよねビックリマーク


えっ、知らない(@_@;)
そんな人は、いーちゃんパパブログを読み返して欲しいわ〜笑


ってな訳で、独り七草粥を食べますよオジジは🌿


いーちゃんママの副作用がありませんように乾杯🍻
魚のみりん干しだもの☆←星
湯豆腐だもの♨←湯
1月7日の定番の七草粥🍚
今夜も長女が作った晩ご飯が美味しかった♥
今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
宮崎県がコロナで大変な事態になってます💦


週末連休も外食禁止ですね🈲


宮崎県民全員で収束させないとですねビックリマーク


ところで、明日は雪が降る予報で僕ウレヒ〜笑


道路が通行止めだったら会社に行けないし〜


ひそかに大雪が降るのを願ってる人がいる😁


明日朝が楽しみですね〜


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てね〜