いーちゃんママの今月の治療病院が本日無事に終わりました👏


今日は主治医が手術の為に診察は初めてのドクターで緊張しました💦


主治医のYドクターからお年玉を貰おうと思ったのに〜😭


今夜は家族と晩ご飯ウレヒ〜なアップ


いーちゃんママと長女と晩ご飯🍚


今夜も長女が作ってくれました👏餃子は僕が買って来ましたぁ〜


いーちゃんママの薬副作用がありませんように乾杯🍻
長女が作った茄子と豚肉の炒め物♥
長女が作った白菜の漬物だもの♥
僕が買って来た831餃子♥

ご飯と味噌汁は、治療を頑張るわ〜の関係♥
今日も長女が作った晩ご飯と買って来た餃子が美味しかった♥
今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
いーちゃんママは今日から薬責めだね💊


でも治る為だしやるっきゃないしビックリマークやってもらうきゃないビックリマーク


いーちゃんママ、今日から又治療薬が始まるけど、頑張ろ〜ね♥


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜