触りだけ観た紅白歌合戦も最終決戦ですよね♪


あっ、僕は大晦日の晩ご飯を食べたら焼酎をたらふく呑んで寝るのが毎年年末のルーティン…


今年もルーティンがちゃんと出来ました👏


今年の年越し蕎麦は、いーちゃんママと長女が作った晩ご飯🍜


いわゆるコラボ飯ですねビックリマーク


長女は来る年の春に嫁に行く予定なんで、こうやって親子4人で頂く年越し蕎麦は今年が最後ですね😭←泣いている笑


それでは、いーちゃんママと長女のコラボ蕎麦を見て下さいね♥
シンプルだけど、めちゃめちゃ美味しかった♥


今年もいーちゃんパパブログのフォロワーの皆さまにはお世話になりました🙏


来年も宜しくお願い致します🙏


最後に僕の写真でさようなら🖐️