我が家にとって2020年は大変な年でしたね♪


5月13日にいーちゃんママに病気が見つかり…


6月8日にM大学医学部付属病院に入院して、6月13日に手術をして2回目の手術が7月22日で8月31日に退院しました♪


いーちゃんママは絶賛自宅で闘病中💊


いーちゃんママと一緒に年を越せる事が奇跡です✨✨


まぢ、奇跡ですビックリマーク神様に感謝致します🙏


M大学医学部付属病院に感謝致します🙏


子ども達に感謝します🙏


今夜は2020年大晦日はいーちゃんママと長女と長男と一緒に頂きます🙏


2020年よ、さようならの晩ご飯を家族4人で頂きます🍚


長女といーちゃんママが一緒にすき焼きを作ってくれました👏


いーちゃんママの病気が完治して家族で笑って生活する事ができるのを祈念して乾杯🍻
宮崎牛ですが、誰かが触ってこんな感じ〜
これも宮崎牛らしい笑
食材の一部
多分新鮮刺身♥
長女が彼氏から貰って来たカツオの叩き♥
2020年のすき焼き♥
いーちゃんママと長女が作ったすき焼きがめちゃめちゃ美味しかった♥


今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
紅白歌合戦を見ながらユックリ飲も♪
明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜


(◍•ᴗ•◍)❤