いつ家に居るのかはてなマーク居ないのかはてなマークわからない長女が今夜の晩ご飯を作って居なくなりました笑


玄関口に長女のタイムカードを設置しようかと思案中はてなマーク


明日も作り逃げのパターンかなはてなマークそれは誰もわからないビックリマーク


今夜は2020年大晦日イブの晩ご飯にふさわしい料理と思いますビックリマーク


いーちゃんママと大晦日イブを過ごせた事に神様に感謝致します乾杯🍻
今年の良い事が見通せるように蓮根ざく切りが入った蓮根ハンバーグ♥
今年が見通せるって明日までやん笑


ご飯と味噌汁は、明日も一緒よ〜の関係♥

今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
今、ブログを打ち込んでたら、大阪の次女から現金が贈られて来ました✨✨


現金は、こんな形で送るとダメなのに〜
中身は確か100万って言ってたような…


明日の朝に警備員を雇って開封したいと思いますビックリマーク


大晦日に強盗が来ないように祈ってて下さいね🙏


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜


(ー_ー゛)💦