自宅を11時前に出発して、ガソリンスタンドで愛車を洗車機で洗車して🌊


いーちゃんママと秘密の街にGoToトラベルへ出かけたどす🚗


明日の28日からGoToトラベルは一時停止になるので年内最後のGoToトラベルですね♪


計画したのはGoToトラベル発表されてすぐで、一時停止になるのを予想してたかのように27日の宿泊✨✨


やっぱ、ツイテル男は何をさせてもツイテルんやね〜笑


それでは本日の旅館晩ご飯を見てね♪


と、その前にいーちゃんママと旅行できた事が嬉しすぎて乾杯🍻
料理は次々に見てね♪前菜だもの♥













部屋にある別室ダイニングで頂く食事がめちゃ美味しかった♥


子ども達も連れて来たいと思ったが、お金がかかるから、このブログを見せて連れて来たつもりでいよう笑


明日朝もこの温泉旅館の部屋から生中継📡


サイコー過ぎてたまりません😁