朝から会社の大掃除やら大掃除やら💦💦


めっちゃ疲れました😵


疲れて帰宅したら我が家の皆さんからテイクアウトの司令が下され僕死にそ😭


我が家の女子達は鬼ですビックリマーク仕事から帰宅してテイクアウトを司令したんですよ〜


いーちゃんママと長女は赤鬼と赤鬼じゃ👹


って事でテイクアウトのお好み焼きを見てね♪


と、その前にいーちゃんママの体調回復を祈念して乾杯🍻
テイクアウトのお好み焼き♥

今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
明日から魅惑の8連休させて頂きます🙏


まずは最初に疲れを取るために秘密の街にGoToトラベルしてきます🚗


密な所には行きませんから大丈夫✌️


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜