今夜も長女が作った晩ご飯🍚


長女は不在です♪


今夜はいーちゃんママと長男とで頂きます🙏


って事で長女が作ったディナーを見てね♪


と、その前にいーちゃんママの体調回復を祈念して乾杯🍻
長女が作った晩ご飯✨✨
ご飯と味噌汁は、明後日から一緒なのね〜ウレヒ〜わ〜の関係♥

今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
先ほど、洗い物が終わりました👏


俺は家政夫じゃないぞーって心で叫びました笑


あっ、東京にいる末娘のいーちゃんは今日がクランクアップのはず〜


来年早々のイノッチ主演バレエのドラマだったかなはてなマーク


いーちゃんお疲れ様でございました👏


僕は明日まで仕事です✨✨


明後日から1月3日まで休ませて頂きます🙏


心配しなくてもブログは更新するから覗きに来てチョンマゲ♪


また明日✌️