我が家的には2020年色々とありましたが…


こうやって、いーちゃんママと共にクリスマスイブを迎えられるのは格別にウレヒ〜アップ


今夜は長女がクリスマスイブディナーを作ってくれました👏


メリークリスマス🍻
長女が作ったチャウダー♥
宮崎牛最高ランクのステーキを長女が渾身こめて焼き上げました✨✨
付け合せの皆さま✨✨
長女が作ったディナーが美味しかった♥
メリークリスマスでも呑み過ぎ注意ですビックリマーク
ケーキを食べないとクリスマスじゃありません笑
いーちゃんママと長女と長男とクリスマスケーキを仲良く頂きました👏


僕は今から忙しい💦💦


日本中の良い子にクリスマスプレゼントを配らないといけない💦


日本中の子ども達待っててね〜


いーちゃんパパサンタがプレゼントを持って行くからね〜