仕事から帰宅がちょい遅くなると洗い物で焼酎呑むのが遅くなるからイヤ〜ン😭


って事で晩ご飯は長女が作ってくれましたが、洗い物担当大臣をしてるもんで大変でした💦


今洗い物が終わりました👏


今夜の晩ご飯は長女が作った鶏肉とキャベツの炒めと自分で買って来た鶏のもも焼き♥


いーちゃんママの体調回復を祈念して乾杯🍻
野菜サラダ♥
長女が作った鶏肉とキャベツの炒め物♥
自分で買って来た鶏肉のもも焼き♥

今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
長女が作った晩ご飯と買って来たもも焼きが美味しかった♥


これでクリスマスイブイブ晩ご飯が終わりました👏


明日は洗い物がない晩ご飯がいいかなはてなマーク


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜