今夜から長女の作り置きの晩ご飯を頂けて僕ウレヒ〜アップ


だって、会社から帰宅したら晩ご飯ができてるんですよ〜👏


長女不在だから今夜もいーちゃんママと長男との3人晩ご飯です🍚


いーちゃんママの体調回復を祈念して乾杯🍻
長女が作った味噌豚だブー🐷多分味付けはスーパーだと思う笑
長女が作った晩ご飯が美味しかった♥
今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
土曜日から洗い物担当大臣に任命されてますビックリマーク


洗い物が終わらないと自分の時間が来ないので頑張らないと💦


明日も洗い物担当大臣を頑張ります💪


仕事も残り5日間ですビックリマーク仕事も頑張ろ〜かなはてなマーク


明日もいーちゃんパパブログを宜しく✌️