今日の日曜日も忙しかったです💦


昼前にネッツトヨタでオイル交換とボディーコートをして舐めてもいいくらいに愛車がキレイになりました✨✨


今度一回舐めてみたいと思います👅


14時位から15時位まで自宅でお昼寝タイム💤


ちょっと疲れが取れたような気がしました😔


今夜はいーちゃんパパが食事当番だったので食べたかったチキン南蛮を作りました👏


いーちゃんママの体調回復を祈念して乾杯🍻
山盛り野菜サラダ♥
唐揚げみたいなチキン南蛮笑
食べてる最中のチキン南蛮😁
ご飯と味噌汁は来週の今頃は秘密の街の温泉でハァ〜ビバノンノンしてるわね〜の関係♥
今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
今夜からいーちゃんママと長男との3人晩ご飯だと思います♪


明日からは長女が作りに帰って来たり〜長女が作りに帰って来たり〜すると思います笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜