今日も有意義な土曜日休みを過ごしましたね〜


家の掃除機かけトイレ掃除💦💦


で、最後は晩ご飯担当😭


今夜は僕が鍋を作ります🍲


じゃがいもと人参は下ごしらえしますね🔥
ウインナーも一度ボイルします🔥
いや〜んホクホクじゃがいもが美味しそうだわ〜ん♥
長女から冷凍庫に監禁されてた餃子を僕が助けます笑
キャベツ♥
ビジュアル的に間違いない鍋🍲
僕が作ったカレー鍋♥まずそ〜😝
いーちゃんママの体調回復を祈念して乾杯🍻
カレー鍋♥
今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
明日はネッツトヨタで愛車の老いる交換🔃


間違いビックリマークオイル交換じゃった💦


老いる交換だったら僕が交換されますわ😁


明日も色々忙しいいーちゃんパパで〜す✨✨


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てね〜