今夜は長女が食べたかったシリーズ第1218回🎉


長女の食べたかったシリーズも1218回にもなるんやね〜


偶然にも今日は12月18日じゃねビックリマーク縁を感じるぜよ💞


僕は肉料理が食べたかったんですが、長女だけうどんが食べたかったらしく今夜はうどんどす♪


まずは、いーちゃんママの体調回復を祈念して乾杯🍻
買って来たチキン南蛮♥
買って来た助六さん✨✨


長女特製のデリシャス、スペシャル、ゴールデン、ビッグなサイコーうどん笑

今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
明日は休みです✨✨本当は仕事だけど休む😁


明日は朝イチに自分の病院へ行き薬を貰ってきます💊


あっ、もらうって言ってもちゃんと薬局でお金は払いますからね〜💸


当たり前じゃわ👊


明日もいーちゃんパパブログを覗きに来てチョンマゲ♪


¯(◉‿◉)/¯