まさか、自分が大好物の唐揚げを作るなんて夢にも思わなかった…


あの大好物の唐揚げを自分で作ったんですよ〜


いーちゃんママったら、適当に教えるだけで、手とり足とり教えてくれませんでした…


ま、意思疎通ができてる夫婦だから解りあえてるんですけどね😁


いーちゃんママと今日も一緒で嬉しかった1日に乾杯🍻
絶対千回切ってないキャベツサラダ♥
千切りキャベツが2皿分✨✨
いーちゃんママから秘伝直伝で僕が初めて作った唐揚げ♥
ご飯と味噌汁は、今日も楽しかったわ〜の関係♥
今夜も呑み過ぎ注意で頂きます🙏
初めて自分で作った唐揚げが美味しすぎて笑


作り方は簡単ですね♪


来週の土曜日と日曜日は何を作ろうかなはてなマーク


晩ご飯作りのワクワクがとまりません笑


明日もいーちゃんパパブログを宜しく〜